Sunday, July 15, 2012

Love Live Character 01 - Kosaka Honoka

Kosaka Honoka(CV: Nitta Emi)

Umur         : 16 tahun
Gol. Darah : O
Tinggi        : 157 cm


はじめまして! 私、高坂穂乃果、16歳です。このタビ、あと2年でなくなっちゃう私達の学校を守るために立ち上がりました! 私みたいに普通の何の取り柄もないただの女の子がアイドルなんて、本当になれるかわからないけど、でも!! やってみなきゃ、なんにも始まらないって思うんです。私、頑張る力だけは、誰にも負けないつもりで頑張ります。そんな私達をどうか応援して下さい!

(Hajimemashite! Watashi, Kosaka Honoka, 16-sai desu. Kono tabi, ato 2-nendenaku nacchau watashi-tachi no gakkou wo mamoru tame ni tachiagarimashita! Watashi mitai ni futsuuu no nani no torie mo nai tada no onnanoko ga aidoru nante, hontou ni nareru ka wakaranaikedo, demo! ! Yatte minakya, nanimo hajimaranai tte omou ndesu. Watashi, ganbaru chikara dake wa, darenimo makenai tsumori de ganbarimasu. Sonna watashi-tachi wo dou ka ouen shite kudasai!)


No comments:

Post a Comment