Thursday, May 23, 2013

Ittoki Otoya - SMILE MAGIC


Attakai merodi mou sabishiku wa nai yo
'Shinjiru' o uta e

Dare mo inai CROSSROAD de hitori tachitsukusu
(Hold me× 2 kokoro o Hold me× 2 yasashiku)
Nukumori motometa migite gutto nigitte sa
(Tell me× 2 oshiete… nukumori o)
But I found it
(I believe you)
Kitto
(You believe me)
Omoi-tachi wa
(Haamonii ni)
Kawaru
Tsutaetai hitokoto ga aru nda
'Kimi wa ne, mou hitori ja nai' to

Namida wa yagate oozora e maiagatte
Kumo ni kawatte ukabu
Soshite ame ni nari hikaru taiyou o abi
Kirei na niji ni natte
Soshite sa… egao e

Itsushika minna wa tabun otona ni natte sa
(Hold you×2 wasurenai Hold you×2 zettai)
Sorezore no kaze o otte yume ni tabidatsu
(Wish you×2 sono yume… itsu made mo)
Massugu ni
(We believe it)
Zutto
(We believe it)
Mune no oku de
(Haamonii ni)
Tsuyoku
Kowagarazu ni mae o miyou yo
Te o nobashite kagayaki e

Soshite minna wa jibun no monogatari o
Tsumugi egaite susumu
Chotto wa tsumazuki chotto wa nai tari shite
Sonna toki wa kono uta wo
Omoide shite hoshii…

Attakai merodi mou sabishiku wa nai kara
Jibun jishin o shinjite
Kakegae no nai kimiiro no sutoorii
Kirei na niji ni natte
Soshite sa… egao e

(Lalala…)
(Lalala… Uh)
(Lalala…)
Arigatou… Thanx to my friends


No comments:

Post a Comment